Our Recommend Folkehojskole

 

IFASメンバーがおすすめしたいフォルケホイスコーレを紹介します!

  • Nordjyllands Idræthøjskole Ole Wille さん

    私達の生活において相当な役割を担う”スポーツ”を提供しながらあなたの滞在をサポートする学校がNordjylland Idræthøjskoleです。あなたはフォルケホイス… お薦めページへ

  • Krogerup Højskole ガルバ先生

    クローロップホイスコーレは伝統的に民主主義的を大事にしていて、生徒はみんなコミュニケーションを好むんだ。国内だけでなく海外で起こっていることに関… お薦めページへ

  • Idræthøjskolen i Aarhus 校長

    毎コース日本人生徒を受入れているのは、彼らのモチベーションが高いからだよ。日本人生徒に期待する事は英語かデンマーク語でのコミュニケーション能力だ… お薦めページへ

  • Kunsthøjskolen i Holbæk Mikkel

    先生やクラスメイトが英語に翻訳してくれることも多いから、デンマーク語が話せる必要はないよ。もちろん英語が話せないと困ってしまうけどね。ただ、もの… お薦めページへ